HomeRestaurantsKobe>リストランテ エノテカ・イゾラベッラ Ristorante Enoteca ISOLABELLA



リストランテ エノテカ・イゾラベッラ
Ristorante Enoteca ISOLABELLA

住所 神戸市中央区下山手通3-15-17  map
電話 078-335-0750
営業

11:30〜14:30(L.O) 17:30〜21:30(L.O)

休業日 水曜日
価格 ランチ コース(A Pranzo)1,575円
 (前菜のサラダ仕立て/本日のパスタ又はリゾット/ケーキとシャーベット)
感想
高級感のある雰囲気であるにもかかわらず、お手頃値段でランチが楽しめるという噂の「リストランテ エノテカ・イゾラベッラ」へ行ってまいりました。
何といってもこのお店はワインのラインナップが看板なので、ワインなしランチでは申し訳ないのところですが、ソムリエバッチの襟に輝くソムリエ氏は、そのようなことも関係なく快く応対してくださいました。

お料理のほうは、正統派のイタリア料理。食材も上質な物を用いていることがわかります。特に前菜の生ハムの味わいは特筆モノでした。さらに、メイン料理に注文したリゾットも芯の感じられるお米と使われた香草が興味深く調和し、料理人の腕前と意欲が感じられる一皿でした。
このお店なら、さらにメイン料理も追加したB Pranzoとワインでしっかりと豪華なお昼を楽しむのもよいかもしれないなと思いました。デートに会食に、ちょっとおしゃれに神戸のお昼を楽しみたい時に利用価値の高いお店です。

★★★★                   (2009年 2月)


前菜:生ハムのクロッカンテとエンドウ豆のサラダ仕立て・アンチョビ風味
メイン:才巻エビと白小豆のリゾット香草風味
ケーキとソルベ、パン、珈琲
公式URL:http://www.isolabella.co.jp/
神戸へ   料理別indexへ   HomePage