HomeRestaurantsOsaka>エルパンチョ


メキシコ料理店メキシカンレストラン&カフェ
エルパンチョ

住所 中央区心斎橋筋1-10-1 心斎橋タワービル8F 地図表示→クリック
電話 06-6241-0588
営業

11:30〜23:30(L.O.22:30)

休業日 なし
価格 メキシカンランチ 960円タコス+ビーンズ+スープ+ピラフ+ドリンク
冬のあったかランチ 960円
キャベツとベーコンの煮込み+ケサディージャ+パンorピラフ+サラダ+ドリンク
感想
第一回WBC・日本優勝!嬉しかったですね〜!!
というわけで、今回は日本優勝の影の立役者「メキシコ」さんに敬意を表して、大阪心斎橋までメキシコ料理を食べに出かけてまいりました。
雑踏の飲食ビルの8F。店内の飾りつけもメキシコムード満点。料理もタコスやビーンズなどメキシカンフレーバー。なかなか日本では食べる機会のないメキシコ料理ですが、私は結構好きです。「メキシコの皆さん、ありがとう!」と言いながら、完食させていただきました♪ちなみに、テーブルに置いてある各種ペッパーソースを振りかければ辛さ倍増。スパイシー好きな方はぜひ挑戦してみてくださいね。
なお、17時まではハッピーアワー。メキシカンビールなどが半額で楽しめる時間帯です。さらに、夜にはギターの生演奏などあるそうです。居酒屋代わりに訪れるのも楽しそうなお店でした。

★★★                         (March 2006)

メキシカンランチ
サラダ+スープ タコス+ビーンズ+ピラフ

冬のあったかランチ
ケサディージャ キャベツとベーコンの煮込み+ピラフ
参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k541100/
大阪へ  料理別indexへ  HomePageへ