Column



レストランへ行く時・・・
レストランの予約の仕方
レストランに着いたら・・・
レストランでのメニュー選び
食事の楽しみ方
レストランでの会計の支払い方
チップと税金について
外国でレストランに入るのって、ドキドキしませんか?どんなメニューを頼めばいいかお金の支払い方はどうすればいいか、何だか不安ですよね。それで結局、マクドナルドとかKFCといったファーストフードやカフェテリア形式フードコートで食事を済ませてしまう事も多いと思います。でも、せっかく世界の味が楽しめるトロントにいるのですから、臆せずいろいろなレストランに入ってみてください。思わぬ発見もあると思います。

そこでここでは、トロントでレストランへ入る時に役立つ情報と私の(失敗も含めた)体験をご報告しま〜す。




    次のページへ    Home へ